SSブログ

『移動都市/モータル・エンジン』を見てきたよっと [映画感想]

(以下ネタバレ))
まずてきとーに感想
・シュライク、良い奴じゃんか! ここで死ぬ(?)のはもったいないキャラだよなぁ。原作小説だと続編でも出てきたりするんだろうか?
・ロンドンの捕食シーン、最初だけかよ! これはちょっと予告編詐欺w。そこも含めて冒頭映像で見せすぎ。「古代アメリカの神」のとこなんか、映画館で初見だったら絶対笑ってた。
・ヴァレンタイン(娘)と一緒にいたにーちゃん、どこ行った?
・ロンドン市民が結構ゲスいけど、もっとゲスでも良かったと思います!(偏見w)
・途中からただの冒険活劇ぽくなっちゃうのが惜しいというか、もっとガチャガチャ動くメカとか巨大な轍が刻まれた荒れ地とか見たかった。

総評:フツーに面白かったな。やっぱ文明崩壊後の世界はイイ! ただ、興行収入的にはかなり不安。

※この記事は2019年3月2日に Pawooに投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/101681019115852443
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。