SSブログ

[PSO BB]こころはタマゴ [PSO BB]

 イースターって事で、レイマールの育成も兼ねてVH神殿に行ってみました。……2回目くらいでいきなり妙な生物が!(笑)


 ちょっとドキドキしながら倒してその結果……

……これまたいきなり、イースターエッグを置いてってくれました。このヒキの良さは一体何事? この子は本来、黄色DBの発掘と「今日は時間ないけど、少しだけ遊びたい」って時用のキャラなのに、色々と拾って来てくれて助かります。
 ちなみに、このタマゴは後程1人目のフォマールに献上する事となりました。でも、なんだか恐くてまだ開けていません。だって、ロケットパンチとか出たりしたら、レイキャストを作って育てたくなっちゃうじゃないですか!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0