SSブログ

[PSO BB]再会 [PSO BB]

 Episode4 で懐かしい人と再会しました。


 始めたばかりの頃、右も左も判らなかった私に戦い方を教えてくれた、キリーク師匠です(笑)。師匠の頼もしい背中を見ながら森を歩いた日の事を、まるで昨日の事の様に覚えています。

 はい! 師匠の教えに従って、ずっと修行を続けてきました。いつかまた、一緒に戦いましょう。

 ……他にも再会した奴はいるんだけど、バーニィ以外はどうでも良いかな?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0