SSブログ

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第7話 [アニメ]

※この記事は2022年11月20日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/109375254044363409

・エランさん(本物)が出てきてどうなることかと思ったけど、スレッタちゃんにバレる前に出番終わってホッとした!
・今回は、人見知りでビビりの花婿さんも、父親を一方的に拒絶してた花嫁も成長するという良い話だったんだけど、これどこまでお母さんの計画なの!?
・ペレス社の計画はジェターク社と協力して「うちのファラクトと同じくエアリアルもガンダムです。一緒に廃棄しましょう」で、リスクを切り捨てつつあわよくば両方セーフにするまでだと思う。でもそこから、ミオリネがガンダム開発会社作る事になるのは、完全に予想外だよなぁ。
・ガンダムよ(テヘペロ)と可愛く言っても、ダメです>お母さんw

タグ:水星の魔女
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。