SSブログ

ZONe Utopia Ver.1.1.8 [エナジードリンク]

ピンクと水色が鮮やかなデザインのZONe Utopiaのバージョンアップ版です。結構前に買ってはいたんだけど、ようやく開けました。
IMG_1418s.jpg

果汁が17%から18%になったけど、味は変わらないというか気持ち酸味が強くなった程度かな?
成分表的にもエネルギーが1kcalに炭水化物が0.5g増えた程度ってところです。
IMG_1310s.jpg

缶のデザインは基本は一緒で格好良くリファインしてるのが良い感じ。
IMG_1309s.jpg

なお、2021年秋頃に売っていた ZONe graffiti holic は「これ、中身はUtopiaだ!」と思ってたんだけど、成分表を見比べると、ちょっと違いますね。
IMG_0399s.jpg

果汁の量やエネルギーその他は Utopia Ver.1.1.8 と同じだけど、原材料名の果実のとこに<いちご>が入ってる! そ、そうだったのかぁ~。飲んだ時は丸っきり Utopia だと思ったんだけどなぁ。

※この記事は2022年5月11日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/108283831625982087

タグ:zone
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。