SSブログ

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス(ネタバレあり) [映画感想]

初日の朝イチで観てきました。
20220504-02.jpg

・ワンダ強すぎる!! パチもんアベンジャーズも特別出演っぽい車椅子ハゲも全然歯が立たない! サノス戦の時にこんだけ強かったら、1人で終わってたんじゃねーか?ってくらい強い!w
・例の兄弟子がこんな形で出てくるとは思わんかった。あの世界でも死んでなかったと思うから、また出てきそうだな。
・ウォンさん、めっちゃ頑張った! あそこまで粘って生き延びたんだから大したもんだよ。
・別世界のダークなストレンジは、そんなに悪い奴じゃなかったな。予告編詐欺か!
・ゾンビ・ストレンジは妙に笑えてお腹いたかったw。しかも、かなり強い! 悪霊使役出来て死なないの良いよね。
・クレジット中に出てきたねーちゃん誰? エターナルズの人? くそ、見ないといけないのか。
・終わってみると、スパイダーマン ノー・ウェイ・ホームとの直接の繋がりは無かった感じだけど、当人が肝心なことを忘れてるし、あの事件でマルチバースが不安定になったとかそんな影響なんかな?
・ラストであの時計を修理して、1本目の単独映画から続いてた話に一区切りついた様でスッキリした。
・パンフに闇落ちストレンジがラスボスっぽく書いてあったり、別世界アベンジャーズが写真すら載ってないのはネタバレ回避なのかな? あいつらの設定ちょっと知りたかったんだけど。
・そういやセリフ上だけではあるけどウルトロン出てきたね。あっちの世界線どーなってんの?

※この記事は2022年5月4日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/108241791897584964

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。