SSブログ

ZONe INVISIBLE SNIPER [エナジードリンク]

仕入れてはいたけど飲む機会がなくて後回しになってたZONeの新味です。

中身は薄い黄色でグラスにそそぐと良い果物系の香りが!
IMG_0805s.jpg

成分表示には「りんご・もも・オレンジ」と書いてあるけど、りんごメインで後の2つはアクセント的に配合されてる感じかな? うん、これは好きな味だー。
IMG_0808s.jpg

基本的にはサラッと飲みやすい炭酸入りフルーツジュースではあるけど、後からジワッとエナドリらしさも感じられる、なかなか良いバランスじゃないでしょうか。

唯一の問題は、名前&缶のデザインと中身の味が全く結びつかなくて覚えられない事w。毎度凝ったデザインで楽しませてくれるのはありがたいけど、もう少しなんとかなりませんか?>ぞん子ちゃん!

※この記事は2022年1月15日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/107621524180865990
タグ:zone
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。