SSブログ

ファフナー マークザイン進捗(20211121) [プラモデル]

今日は朝から塗装ブースをセットして、準備が出来たそばから塗るのだ。た、楽しい!
……う~む。グレーのサフが思ったより白い(左のスプーンは白サフ)。この上に濃い灰色を塗るかどうかは悩みどころだなぁ。
IMG_0517s.jpg

(ざっと6時間くらい経過)プラモ塗装するの楽しい! でも終わらない!!w これで武器と肩&腰パーツの作業が半分くらい終了。胸と手足がこれからってとこです。
これでトップコート吹けば終わりの奴は終わらせちゃた方が良さそうだなぁ。作業効率的には1度でやっちゃう方が良いんだろうけど、塗装棒と乾燥場所がたりん。
今回から、小さいパーツは細長く切ったボール紙に両面テープで貼り付けてます。少し手間ではあるけど、3面も塗れば十分なパーツにはこんなので良かったんだなー。塗装終わったら捨てれば良い物なんだし。
IMG_0524s.jpg

※この記事は2021年11月21日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/107311911205357027


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。