SSブログ

肉食JKマンティス秋山 〜むしむし料理研究部!〜 [読書感想文]

20211013-03.jpg

昼飯食いに行った近所のそば屋に「甥っ子が描いたマンガです」とポスター貼ってあったのでw、帰って来てすぐ試し読みして電子購入。
https://magcomi.com/episode/3269632237329622928

こんな可愛い絵柄で本気な昆虫食マンガだと思わんかったよ! 正直、昆虫食って苦手なんだけど、登場人物達が自分が引くのと同じポイントで大げさに騒いでくれるので、ゲラゲラ笑いながら読めちゃうのは上手いなー。
昆虫系モンスター娘としてのデザインも秀逸で、ちょっとキモい要素まで入ってるのが凄いツボ。言うまでもなく、俺のイチオシは5話から登場するハエトリグモちゃん! 頭部はほとんどクモで、人間だと目があるところは髪の毛(?)で隠れててその上につぶらな複眼が並んでるデザイン良すぎるよ!!
それから幼馴染のバッタちゃんも、常識人枠なのに色々おかしくて大好き。炊飯器4つ持ってるお米狂いってなんだよぉ~w

※この記事は2021年10月12日に Pawoo と twitter に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/107088330581369893
https://twitter.com/mhara78/status/1447805865503838210

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。