SSブログ

モンスターエナジー スーパーコーラ [エナジードリンク]

待望の500ml缶にコーラ味ってことで、週末のお楽しみにとっておいたのをついに開けました。
IMG_8231s.jpgIMG_8236s.jpg

色は期待に違わぬ黒。味は……うん、ライム抜きのキューバ・リブレ(やや濃い目)ですな(割と当たり前w)。キューバ・リブレ好きだけど薄味に感じてたんで、濃い目でよりコーラ寄りなのは嬉しいけどライム風味無いのは寂しいなぁ。
コーラ味好きとしては、これをガンガン売る様になってもキューバ・リブレは残しておいて欲しいなぁ。ってか、これにライム入れるか、キューバ・リブレを味濃くして500mlにして! それが俺の理想。

おっと、忘れてた。ポエム、ポエムっと。……フランクな口調で微妙に意味不明な事を熱く語りつつ、取ってつけた様に新ボトルの特徴もアピールする。そうそう、これだよこれ!!w
IMG_8237s.jpg

※この記事は2021年4月3日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/106001975640005727

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。