SSブログ

フレームアームズ・ガール マガツキ完成 [プラモデル]

よっしょあぁぁー! マガツキちゃん完成じゃ!!
IMG_8114s.jpg

ポーズつけてて気がついたんだけど、足でかいからフルアーマーでも自立するよ。す、すげぇ!
IMG_8130s.jpgIMG_8121s.jpg

こうやって写真撮る程度なら、白で塗ってハミだしたところあまり目立たないね。半光沢のトップコートで、成型色まんまの部分と塗ったとこが馴染んでる。……これに満足せずに、次はもう少し丁寧に塗れる様になろうっと。
大半のアーマーが少しずつ動く様になってるから、フルアーマーでもかなり動かせます。ポーズつけてて凄く楽しいです。
IMG_8152s.jpg

くノ一モード用に短刀欲しいなぁ。
IMG_8158s.jpg

立ちポーズでのお尻と太ももの造形は、一つの完成形だと思うw。
IMG_8167s.jpg

100円ショップで畳とふすまを買って大正解。マガツキちゃん、可愛い。可愛い過ぎる!!
IMG_8197s.jpg
IMG_8194s.jpg

※この記事は2021年4月1日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/105985032841341817
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。