SSブログ

チャンピオンRED買ってきた [読書感想文]

IMG_7015s.jpg

表紙が現在連載中の岡崎つぐおなのはともかく、付録が石ノ森先生原画のクリアしおりって何なの? 嬉しくて妙にニヤニヤしてしまうけど、今昭和何年なのか判らなくなってきますw
IMG_7018s.jpg

……衛府の七忍が終わってしまった。妙に慌ただしく主人公サイドのキャラが集結すると思ったら、終わらせる為の展開だったのか。
続き読めないのは残念だけど、この先は敵味方共に凄く魅力的なキャラ達が殺し合い、どちらかが全滅するしかないので、少しホッとした気分。
描きたい事を全力で描ききった感はしっかり伝わってきているので、読者としては次の作品や将来描かれるかもしれない続編を楽しみに待つことにします。
なにはともあれ山口先生、お疲れ様でした。

※この記事は2020年11月19日に Twitter に投稿した内容です。
https://twitter.com/mhara78/status/1329418122890158081
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。