SSブログ

ギガンティックアームズ オメガリアクター 建造2日目 [プラモデル]

……同じパーツを8個ずつ切り出してヤスリ掛けすんのもうヤダ! 首いてぇ~。でもまぁ、ここまで出来ましたよっと。
筒状態でのパーツの合い具合は今ひとつってとこだけど、
IMG_6259s.jpg

反射板付きの外カバーを開いて行くのはなかなか楽しい。
IMG_6262s.jpgIMG_6260s.jpg

組んでみて判ったけど、これ思ったより大きいけどまだ大きさ足りないですね。標準状態が緑の透明リング4個なんだけど、全高160mm前後のフレームアームズ・ガールを収めるには全然足りない。そこで、前もって買っておいたオプションパーツの出番w。2個足して6個にすれば脚無しでちょうどいい感じ。
IMG_6267s.jpg

で、実に上手く出来てるのが、外側カバーも組み換え可能なところ。パーツ2個ずつ組んで1枚にしてたのを3枚ずつにすれば、緑の透明リング6個で組んだのとちょうど寸法が合う様になってるんですよね。良く出来てるなぁ~。

※この記事は2020年6月26日に Pawoo に投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/104405317387578628
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。