SSブログ

T-34 レジェンド・オブ・ウォー観て来たよっと(ネタバレなし) [映画感想]

宣伝文句通りの戦車アクション・エンターテイメントでございました。戦闘場面のクオリティはPV見てもらえば判る通りで、お話的には古き良き戦争映画って感じ。そして、細かいメカ描写が随所にあって堪らない!
ガルパンで砲塔のハンドルぐるぐる回すところとか、足元のペダル踏んで発砲するとことか、レバー動かして操縦するとことか大好きで、T-34スキーな俺には最高の映画でした。T-34/76のでっかい車長ハッチを開けるところとか、操縦手ハッチを開けて出入りするとことか、足元の弾薬庫から砲弾取り出して装填するとことか、見たくてたまらなかったんじゃー!!w

ちなみにパンフによると、T-34/76とT-34/85は実車(当然)。Ⅲ号は実車使う予定だったけど故障で急遽レプリカにCG処理とのこと。って事はパンターは改造車両だな。ドイツのじいさんが無許可で保管してたの使えば良かったのに~。
ea85fd6fc7377c7e.jpg

※この記事は2019/10/26にPawooに投稿した内容です。
https://pawoo.net/@m_hara/103026271559049814
タグ:T-34
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。